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ROOV VR内覧を基軸とした不動産販売の総合接客ソリューション

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マンション購入の際、モデルルーム見学に加え、 約8割が「ネットでも検討中の部屋タイプ情報を確認する」との声 〜約9割が、オンラインで全部屋タイプを確認できる「VR内覧サービス」を利用したかったと回答〜

2022.8.2

住宅の3Dコミュニケーションプラットフォーム『ROOV(https://roov.jp/)』(※1)を開発・提供する株式会社スタイルポート(本社:東京都渋谷区、代表:間所 暁彦、以下スタイルポート)は、コロナ禍にモデルル […]

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ROOV
掲載情報 2022.8.2

住宅産業新聞『スタイルポート、相鉄不動産が「ROOV(ルーブ)」採用=「グレーシアライフ新綱島」など』

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マンション購入の際、モデルルーム見学に加え、約8割が「ネットでも検討中の部屋タイプ情報を確認する」との声 〜約9割が、オンラインで全部屋タイプを確認できる「VR内覧サービス」を利用したかったと回答〜
プレスリリース 2022.8.2

マンション購入の際、モデルルーム見学に加え、 約8割が「ネットでも検討中の部屋タイプ情報を確認する」との声 〜約9割が、オンラインで全部屋タイプを確認できる「VR内覧サービス」を利用したかったと回答〜

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220730_掲載_湘南人_平塚市 『ROOV』が相鉄不動産の「グレーシア湘南平塚海岸」の販売活動に採用
掲載情報 2022.8.1

湘南人『平塚市 『ROOV』が相鉄不動産の「グレーシア湘南平塚海岸」の販売活動に採用』

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220728_住宅新報web_相鉄G、戸建てやマンション販売でVR導入
掲載情報 2022.7.28

住宅新報『相鉄G、戸建てやマンション販売でVR導入』

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220727_andHiPro_空間選択の課題解決に挑む住宅販売DXのスタートアップが語る、開発現場を越えて活きるIT フリーランサーの魅力
掲載情報 2022.7.27

社員インタビュー『空間選択の課題解決に挑む住宅販売DXのスタートアップが語る、開発現場を越えて活きるIT フリーランサーの魅力』

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220726_R.E.port_相鉄不、分譲住宅販売で3Dモデル等活用
掲載情報 2022.7.26

R.E.port『 相鉄不、分譲住宅販売で3Dモデル等活用』

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プレスリリース 2022.7.25

スタイルポートの3Dコミュニケーションプラットフォーム『ROOV』、 相鉄不動産の⼾建て・新築分譲マンション販売のDX推進をサポート

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プレスリリース 2022.7.19

ROOVが 第三者機関調査により新築分譲マンション市場における導⼊実績数No.1を獲得

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220714_販促会議_VRシアターなどデジタル技術で物件を集約した新築販売拠点
掲載情報 2022.7.14

販促会議『VRシアターなどデジタル技術で物件を集約した新築販売拠点 東急リバブル・銀座サロン』

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トピック 2022.7.14

公式Youtubeチャンネル【ROOV channel】を開設しました

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220711_建通新聞電子版_マンション販売の最新トレンド スタイルポート
掲載情報 2022.7.11

建通新聞『マンション販売の最新トレンド スタイルポート』

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トピック 2022.7.7

住宅販売支援システム『ROOV compass』英語対応のお知らせ

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プレスリリース 2022.7.5

DX活用現場のリアルデータと事例が語るマンション販売の最新トレンドを解説するオンラインセミナーを開催

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掲載情報 2022.6.28

Forbes Japan『VR内覧のスタイルポートが好調 不動産市場で勝ち抜く差別化のカギとは』

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掲載情報 2022.6.27

新建ハウジング『X世代が新築マンション購入で参考にした媒体トップは?』

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STYLE PORT

株式会社スタイルポート

  • 〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前4-3-15
    東京セントラル表参道322号室
  • TEL:03-6812-9555(代表)
  • URL:https://styleport.co.jp/
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  • オンライン商談にて購入の意思決定まで獲得したROOV活用術
  • 販売DXの鍵はお客様メリットを追求したオンラインとオフラインの融合
  • プラウドラウンジ名古屋が体現するDX時代のマンション販売とROOVが果たす役割
  • サーパスシリーズにROOV標準採用、積極的な情報公開で地方展開の強みを加速
  • 情報を隠すより、お客様にご納得いただくメリットの方が大きい〜4年越しのROOVの使用感〜
  • ROOVフル活用で反響獲得、ご来場者様の9割がROOV確認済みでスマートなご案内を実現
  • 京都御所が徒歩圏内の好立地、さまざまなお客様のニーズに合わせたご提案にROOVを活用しています
  • 『The top of Kyoto』京都史上最大スケールのプロジェクトをROOVでスマートにご案内
  • ROOV使用終了を検討、しかし「これがなくてどうするんですか!」とチームメンバーが断固拒否
  • 合同ギャラリーでモデルルームがなくてもROOVで「細かいところまで全部わかるね」と仰っていただています。
  • 遠方でマンションギャラリーにご来場できないお客さまにもROOVによってイメージを膨らませながらご検討を進めていただくことができました。
  • モデルルームのない共通サロンでもROOVがお客さまの安心感を実現。
  • VR内覧システムROOV walkは今後のマンション販売においてマスターしておくべきツール。
  • オンライン接客の「モデルルームを見られないから検討できない」をROOVで解消。高い歩留まりを実現。
  • 大和ハウス工業として初導入。家具シミュレーション機能を使えば再来も獲得しやすくなります。
  • 次回来場していただくきっかけを作る無敵のツール。お客さまの緊張感を緩和し期待感を醸成できました。
  • 課題物件対策のために導入。実際に購入に至ったケースも。
  • モデルルームがないタイプが、最も早く完売に。
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