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ROOV VR内覧を基軸とした不動産販売の総合接客ソリューション

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ROOV
掲載情報 2022.3.14

北海道建設新聞『ターゲットは2000年代に成人 ミレニアル世代向け商品』

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建美家『ミレニアル世代がマンション購入時、最も参考にしたのは「Twitter」70.3% 他、SNSやブログの情報と回答』
掲載情報 2022.3.7

建美家『ミレニアル世代がマンション購入時、最も参考にしたのは「Twitter」70.3% 他、SNSやブログの情報と回答』

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住宅新報『ミレニアル世代のマンション情報はSNSなど スタイルポート調べ』
掲載情報 2022.3.7

住宅新報『ミレニアル世代のマンション情報はSNSなど スタイルポート調べ』

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OTONA LIFE_オトナライフ_ミレニアル世代はマンション購入時70.3%が「Twitter」を参考しているという調査結果。その理由とは
掲載情報 2022.3.3

OTONA LIFE | オトナライフ『ミレニアル世代はマンション購入時70.3%が「Twitter」を参考しているという調査結果。その理由とは』

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JB Press『スタイルポート 間所暁彦がデジタルで開く「新しい不動産販売の形」』
掲載情報 2022.3.1

JB press『スタイルポート 間所暁彦がデジタルで開く「新しい不動産販売の形」』

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ハウジングトリビューン『プレゼン画面のデザインを刷新 操作性や見やすさが向上』
掲載情報 2022.2.10

ハウジングトリビューン『プレゼン画面のデザインを刷新 操作性や見やすさが向上』

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住宅新報『スタイルポート VRツール プレゼン画面機能を改善向上』
掲載情報 2022.1.11

住宅新報『スタイルポート VRツール プレゼン画面機能を改善向上』

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北海道新聞(どうしん)『<コロナ下の羅針盤>第1部「会う」って何だろう(5) 出社と在宅 併用へ模索』
掲載情報 2022.1.6

北海道新聞『<コロナ下の羅針盤>第1部「会う」って何だろう(5) 出社と在宅 併用へ模索』

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日経クロステック『未来の市場をつくる100社 2022年版』
掲載情報 2021.12.13

「未来の市場をつくる100社」大公開 次の30年をひらく企業は?

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スタイルポート、 Forbes JAPANにて「日本のスタートアップ図鑑」200社に選出
掲載情報 2021.12.6

スタイルポート、 Forbes JAPANにて「日本のスタートアップ図鑑」200社に選出

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住宅新報『モデルルームにVR 近鉄不×スタイルP』
掲載情報 2021.11.19

住宅新報『モデルルームにVR 近鉄不×スタイルP』

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日本経済新聞『家も車もポチッと契約 オンライン、足運ぶ面倒減らす 接客コスト圧縮』
掲載情報 2021.11.17

日経MJ『家も車もポチッと契約 オンライン、足運ぶ面倒減らす 接客コスト圧縮』

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テレ朝news「スマホでマンション購入 賃貸も“手数料”500円で」
掲載情報 2021.11.12

テレ朝news『スマホでマンション購入 賃貸も“手数料”500円で』

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ABEMAニュース『スマホで新築マンションを購入』
掲載情報 2021.11.12

ABEMAニュース『スマホで新築マンションを購入』

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財界ONLINE『日鉄興和不動産が「実物大VR」でマンション内覧ができる施設を開設』
掲載情報 2021.10.29

財界ONLINE『日鉄興和不動産が「実物大VR」でマンション内覧ができる施設を開設』

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  • オンライン商談にて購入の意思決定まで獲得したROOV活用術
  • 販売DXの鍵はお客様メリットを追求したオンラインとオフラインの融合
  • プラウドラウンジ名古屋が体現するDX時代のマンション販売とROOVが果たす役割
  • サーパスシリーズにROOV標準採用、積極的な情報公開で地方展開の強みを加速
  • 情報を隠すより、お客様にご納得いただくメリットの方が大きい〜4年越しのROOVの使用感〜
  • ROOVフル活用で反響獲得、ご来場者様の9割がROOV確認済みでスマートなご案内を実現
  • 京都御所が徒歩圏内の好立地、さまざまなお客様のニーズに合わせたご提案にROOVを活用しています
  • 『The top of Kyoto』京都史上最大スケールのプロジェクトをROOVでスマートにご案内
  • ROOV使用終了を検討、しかし「これがなくてどうするんですか!」とチームメンバーが断固拒否
  • 合同ギャラリーでモデルルームがなくてもROOVで「細かいところまで全部わかるね」と仰っていただています。
  • 遠方でマンションギャラリーにご来場できないお客さまにもROOVによってイメージを膨らませながらご検討を進めていただくことができました。
  • モデルルームのない共通サロンでもROOVがお客さまの安心感を実現。
  • VR内覧システムROOV walkは今後のマンション販売においてマスターしておくべきツール。
  • オンライン接客の「モデルルームを見られないから検討できない」をROOVで解消。高い歩留まりを実現。
  • 大和ハウス工業として初導入。家具シミュレーション機能を使えば再来も獲得しやすくなります。
  • 次回来場していただくきっかけを作る無敵のツール。お客さまの緊張感を緩和し期待感を醸成できました。
  • 課題物件対策のために導入。実際に購入に至ったケースも。
  • モデルルームがないタイプが、最も早く完売に。
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