CATEGORY
北海道建設新聞『ターゲットは2000年代に成人 ミレニアル世代向け商品』
建美家『ミレニアル世代がマンション購入時、最も参考にしたのは「Twitter」70.3% 他、SNSやブログの情報と回答』
住宅新報『ミレニアル世代のマンション情報はSNSなど スタイルポート調べ』
OTONA LIFE | オトナライフ『ミレニアル世代はマンション購入時70.3%が「Twitter」を参考しているという調査結果。その理由とは』
JB press『スタイルポート 間所暁彦がデジタルで開く「新しい不動産販売の形」』
ハウジングトリビューン『プレゼン画面のデザインを刷新 操作性や見やすさが向上』
住宅新報『スタイルポート VRツール プレゼン画面機能を改善向上』
北海道新聞『<コロナ下の羅針盤>第1部「会う」って何だろう(5) 出社と在宅 併用へ模索』
「未来の市場をつくる100社」大公開 次の30年をひらく企業は?
スタイルポート、 Forbes JAPANにて「日本のスタートアップ図鑑」200社に選出
住宅新報『モデルルームにVR 近鉄不×スタイルP』
日経MJ『家も車もポチッと契約 オンライン、足運ぶ面倒減らす 接客コスト圧縮』
テレ朝news『スマホでマンション購入 賃貸も“手数料”500円で』
ABEMAニュース『スマホで新築マンションを購入』
財界ONLINE『日鉄興和不動産が「実物大VR」でマンション内覧ができる施設を開設』
ROOVの質問・資料請求はこちら
ROOVのデモリンク請求はこちら
マンションギャラリーの体験をすべてこの中で
ROOVのデモURLをお申込みいただけます。