ROOVが選ばれる瞬間は、私達が提供する価値が、
単なるVRコンテンツでないことを理解してもらえた瞬間です。

不動産販売の現場は、複雑で様々な要素が絡み合って成立しています。
一連の販売プロセスを通じて、ROOVがどのように価値をもたらすのかを知っていただき、
あなたがROOVを導入すべき理由を明らかにします。

来場喚起
多彩な販促ツールでの活用 ・公式サイトへの掲載 ・チラシへのQRコード掲載 ・メールにURL記載やキャプチャ添付
接客
多彩な接客シーンに対応 ・マンションギャラリーでの対面接客 ・現場案内時の屋外での接客 ・オンライン接客
自宅で検討
デジタル情報を共有 ・商談客への情報共有 ・ご家族での購入検討 ・交渉段階に応じた情報提供
閲覧ログ解析
顧客の検討状況を可視化 ・ROOVの閲覧状況解析 ・MAツール連携
クロージング
顧客の意思決定のサポート ・室内空間の確認 ・オプション選定 ・カラーセレクト ・家具シミュレーション

01来場フックの最強の切り札

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来場のきっかけ作りに。公式サイトやメール、チラシへの掲載も可能

ROOVはURLリンクをクリックするだけで、手元のスマホやパソコン、タブレットで簡単に利用することができます。物件の公式サイト、不動産ポータルサイトだけではなく、メールや紙媒体印刷されたQRコードからも利用可能。物件への興味を喚起し、マンションギャラリーへの来場を促します。

02接触頻度の向上&機会創出

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対面+オンラインでお客さまとの接触頻度を向上&接客機会を創出

マンションギャラリーでの対面接客はもちろん、ROOVを画面共有することで、オンラインでの接客にも同じ操作で利用できます。ギャラリーに来場できないお客さまにも、オンラインで商談に必要な様々な資料の提示やVR内覧による案内ができます。インターネットにつながる環境なら場所を選ばないROOVは、現地案内時の屋外でも利用が可能です。

03青田売りのネックを解消

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室内空間の仮想体験による、お客さまの理解度、納得感、購入意欲の向上

間取り図を始めとする様々な物件情報に加えエリア情報など、販売時には多くの情報の提供とツールによる説明が必要です。ROOVでは商談に必要なあらゆる情報を、お客さまのニーズや接客の状況に合わせてすぐに提示することができ、接客効率を向上させると共にお客さまの検討、意思決定をサポートします。

04状況把握で提案品質を向上

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お客さまの検討状況の把握により、タイムリーで質の高い提案を実現

ROOVではお客さまごとに検討中の部屋タイプのVR内覧や物件情報、資料等を選択し、メールやQRコードで簡単に共有できるので、お客さまはご自宅でご家族と一緒にじっくり検討を進められます。お客さまの検討状況をログ解析によって把握することで、よりお客さまに合った接客や提案を実現します。MA(マーケティングオートメーション)ツールとの連携も可能です。

05購入意思決定のスピードアップ

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商談に必要なすべての情報をワンストップで提示

間取り図を始めとする様々な物件情報に加えエリア情報など、販売時には多くの情報の提供とツールによる説明が必要です。 ROOVでは商談に必要なあらゆる情報を、お客さまのニーズや接客の状況に合わせてすぐに提示することができ、接客効率を向上させると共にお客さまの検討、意思決定をサポートします。