圧倒的な導入実績には理由があります。
Webプロモーションによる集客。デジタル化が進む商談ツール。 そして新型コロナウイルスは、IT化がもたらす新築マンションの販売手法の変革をさらに加速させています。 こうしたなか、これまで最大の集客装置、そして魅力的な接客の場でもあったマンションギャラリーのあり方も、大きく変わろうとしています。 ROOVはマンションギャラリーの新時代に向けて、マンション販売に関わる皆さまのニーズに応えていきます。
全国のマンション販売担当者が
ROOVを支持する3つの理由
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point01接客品質向上
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point02室内仮想体験
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point03簡単操作
reason01 対面接客&オンライン接客をシームレスに

すべてのプレゼンテーションツールをクラウド内に集約
対面接客用とオンライン接客用、それぞれにプレゼンテーションツールを準備する必要はありません。ROOVにすべてのプレゼンテーションツールを集約することで、マンションギャラリーにおけるモニターやタブレットでのご案内も、オンラインでのパソコンやスマートフォンを介しての接客場面でも、同じ操作、同じ資料でのシームレスな商談をサポートします。
お客さまの検討状況を把握し歩留まりを向上
ROOVに集約されたプレゼンテーションツールの中から、お客さまごとに最適な情報を選択したマイページを作成。お客さまはいつでもどこでもマイページを閲覧し、購入検討を進めることができます。その閲覧状況をROOVの行動解析で分析することで、よりお客さまのニーズに合った、タイムリーな対応が可能になります。

reason02 すべての部屋タイプをモデルルームに

VRで室内空間と生活イメージを魅力的に具体化
メインのタイプだけではなく、お客さまが検討する複数の部屋タイプをすべてVR化することが可能です。3DCGで作られた室内空間は、パノラマパースやモデルルームの360°写真とは異なり、自由に行き来することで生活導線の確認・インテリアのレイアウトシミュレーション・カラーセレクト・採寸機能などにより入居後の生活イメージをより魅力的に訴求することが可能です。
お客さま自身がVRを触ることで、スムーズな部屋タイプの絞り込み
検討している部屋タイプのみをVRとしてお客さまにお渡しできます。お客さまがご自宅でも、ご家族と一緒にゆっくり室内を確認し、様々なシミュレーション機能を使って検討を進めることで、より納得感のある物件選びが実現します。

reason03 誰でもかんたん、直感的な操作感
ROOVご利用中の販売員
29名(20〜50歳代)への
アンケート結果

お手元のスマホやパソコン、タブレットから、ワンクリックですぐにご利用いただけます。面倒な設定やアプリのダウンロードなどは一切不要です。直感的なインターフェイスにより、世代・性別を問わずどなたでもすぐにVR空間を体験していただけます。独自技術によりデータも軽量なので、物件サイトへの掲載やメールでの案内にもご利用いただけます。